アトリエ名: アトリエ@CHAO

 

千葉にてパステル和(NAGOMI)アート講座を開いています。

日本パステルホープアート協会認定指定校☆公認インストラクターの島田です。

 

 

中学一年生と小学一年生の子どもがいます。明るく元気が取り柄!!

 

 

1975年 香川県坂出市の病院にて生まれました。

絵は、小さい頃はとても苦手でした。

年長の時でも、自画像は 〇 描いて毛が3本程度・・・

中学の写生大会も嫌いでした。

高校を卒業し、保育の学校に通い・・・

美術の授業で油絵の時間があり、先生に褒めてもらったあたりから、絵は好きになり。。。♪

 

18

 

大人になって・・・

保育士資格を活かし、知的障害者施設や保育園で勤務。

働いていた保育園のイベントで、パステル和アートの先生がやってきて、そこで初めてパステル和(NAGOMI)アートを知り・・・

初めて使うパステル・・・初めて知った技法・・・・とっても素敵な絵・・・・

とてもとても魅力を感じました♪

そんなわけで、私もパステル和(NAGOMI)アートインストラクターの資格を取得することになったのでした♪

 

18

 

今・・・

パステル和(NAGOMI)アート☆日本パステルホープアート協会公認インストラクターを取得し…

2011年1月には、協会認定指定校にもなりました。

普段は、自宅アトリエにて一般の方を対象に

他、子どもむけイベント、老人ホーム施設にて、講座を開講中♪

和アートは、絵が苦手な方、無理だと思っている方にも絶対に楽しんでもらえるものです。

アトリエ@CHAOにて、和(NAGOMI)アート体験してみてください。

 

 

18

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ・ご予約は、全てメールにてお願いいたします。

3日以内に、返信がない場合は、恐れ入りますが再度ご連絡お願いいたします。

問い合わせフォーム

 

inserted by FC2 system