体験講座のお知らせ

 

 

 

u      こちらは、女性専用の講座となります。男性お一人での受講は出来ませんが、女性とのペアであれば(友人・夫婦・カップルなど)受講可能です。

 

◆ 企業内、病院、学校、社会福祉施設、各種団体等の他、各種コミュニティーや友の会、親子の会、お友だち同士の集まり、各種イベントもお受けいたします。(出張となります。)

 

 

 

場所 : 『当教室について』

 

     詳細はこちら→ アクセス

 

 

 

内容 : お一人様、2時間程度で見本をもとに2枚の作品を描いていただきます。

      題材はぎゃらりーの中からお選びいただくか、お客様のほうでテーマを決めていただき、こちらで決めた絵を描いていただきます。

追加アートのご希望はその都度承ります。

   

 

 

日にち : 月曜日〜金曜日の平日

 

       お申し込み時に、ご希望のお日にちを何日か記入していただき、打ち合わせてきめていきます。

       

※土日、祝日はお休みさせていただいています。

 

※受講をご希望される方は、下記問い合わせフォームからお申し込みください。

 

 

時間 : 10:00〜16:00の間の2時間位〜

 

 

料金 : 2枚で3,000円 

※体験の場合は、画材等は無料でお貸しいたします。

 

団体でご受講の際は、割引させていただきます。

     

 

 

      事前振込み、もしくは当日の講座前に直接お支払いをお願いしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ・ご予約は、全てメールにてお願いいたします。

3日以内に、返信がない場合は、恐れ入りますが再度ご連絡お願いいたします。

     お問い合わせ

 

inserted by FC2 system